【赤ヒ古新聞】要職に朝鮮人(朴伊量)だらけ! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

  流石!【赤ヒ古新聞】要職に朝鮮人(朴伊量)だらけ! 
【朴 伊量】・・・東京本社・編集局長
【金 祐司】・・・長野総局長
巷で拾ったニュースより 


今後も赤火古新聞は従来通り【反日】まっしぐら。
【朝鮮日報】を略すと朝日、、だからね。
チョン=朝、イル=日・・新聞。  日本の新聞社では無い!
本当に日本人は、い無いんですね・・・
  


 巷のコメント
★ 旗を変えて貰(モラ)いたいです、、
★ 日本に要ら無い新聞社です。
今更ですが、メディアって本当に【チョン】
に乗っ盗られ終わっている 

★矢張り、朝鮮日報新聞!  解体賛成!
 【放送免許更新】に条件を厳しくするとか、入札にしないと
【既得権】は失われて無い。
これも【在日特権】ですかねWW

★せめて社旗は完全な【旭日旗】にしなさい!
・・・そして朝礼で【君が代】を大声で歌う。
赤ヒ古新聞へ、早く倒産してね。
【変態毎日】、いつから左翼に成ったのか?



         公職から朝鮮人を追放する法律 
が是非とも必要ではありませんか!   そう思うでしょ!

★★【教師】に、国籍条項を無くしたのが【小泉】だ。
 【国籍条項】の復活を!
南鮮では【親日法】があるゾ 

シェアさせてください!
これは日本中に拡散した方が良いですね。