ご結婚のお祝いにフォトフレームのオーダーです | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆

 

プリザーブドフラワー アンジェラ 香西です
ご結婚のお祝いにフォトフレームのオーダーを頂きました 
アル・プラザ草津店にご来店いただきましたお客様ですが、
私は不在でした為お電話にて詳細をお打ち合わせさせていただきました。

優しい柔らかい感じの淡いお色目をご希望でした


白のバラもご希望でしたが、フォトフレームが白なので
あまりお花が目立たないことをお伝えしました


 
 
 でも・・・ご希望に限りなく近いプレゼントになれば・・・と1輪の白いバラを
加え全体をまとめてみました。  

限られたスペースですが、空間を埋め尽くすデザインではなく
1輪1輪のバラの表情を活かし動きのある、配置を意識しました。

朽木からのご来店のお客様でしたので出来上がりを見ていただくことができず
とても残念ですが、こちらのブログで見ていただければいいな~~と思います

ありがとうございました