カルチャーレッスンAコース | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アンジェラではいろんなカルチャーレッスンをご用意してます


今日はAコースのショートケーキをご紹介します


こちらは本日作って頂いた作品です






じゃーん

{58E7174B-7A80-4DD3-8E22-DDB6D12CAFB5:01}




なんと小学2年生のるなちゃんがつくったんですよ



お母さまは以前カルチャーレッスンを受けていただきましたが、るなちゃんは今日が初めてなんです




{2AFA74E5-DC84-4D89-882D-D9F25E8D927E:01}

可愛いです


色んなお花の色がある中
ブルーをチョイス



Aコースのアレンジはボンドを資材につけてアクアフォームに刺していきますがグルーガンも使います
このグルーを上手に使えなさそうならお手伝いしようかそれかボンドで付けてもらおうかと思いましたが、お手伝いは不要でした


るなちゃんのすごい所は説明を全部しっかり聞いてるのでAコースを上手に仕上げるポイントをおさえている所です



難しかったところを聞くと
『グルーが難しかった』そうです

えーそうなの
上手でしたよ



まだまだいろんなコースがあるのでまた挑戦してくださいね



{60F920D3-B9CB-48BE-BD40-B8FD59B87DD5:01}




素敵な笑顔をパシャり



{52BE8B9E-F1A5-4907-A2EF-BDE574CC9521:01}





{7F0AB07A-5052-4F4C-889F-63C0929EBFF7:01}





プリザーブドフラワー専門店
アンジェラ