99輪のバラ | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆

99輪のバラを使ったアレンジのオーダーを頂きました(*^-^*)
なんと彼女の大好きなスティッチに抱っこさせてプロポーズされる とのことでした~心心心

素敵過ぎて感動( ^o^)心おんぷ

重要な99輪は何度も何度も数えラブラブなお二人をイメージしながら優しいふんわりしたハートに形成しイニシャルチャームでお二人のお名前を~ドキドキドキドキ

もちろんプロポーズは大成功で写真も頂きました薔薇

何度もアンジェラの公式ラインで綿密な打合せをしましたが彼女への溢れるほどの愛情を感じ私まで幸せを頂きました

末永くお幸せに(*^-^*)心心心

ちなみに99輪の薔薇は
【永遠の愛】です






オーダー無制限に受付中です