リングピロー初体験! | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆

先日カルチャーレッスンでお客様がリングピローを作られました!
初めてなのでとても緊張されていましたが
とっても素敵なリングピローが完成しました♡
お友達が白がいいと希望されていたので白と好きな色である紫で作られました◡̈⃝

作成前!


完成♡正面


斜め



大きさはこれぐらいです♡

可愛い過ぎない、大人な感じに仕上がり
お客様も大変気にいっておられました٭¨̮♫

初めての方でもカルチャーレッスンで色んなプリザーブドフラワーを作ることが出来ます(♡˙³˙)
作られたリングピローは式までお日にちがあるとの事で展示してありますので、気になった方はぜひ店頭へお越し下さいね♡
お待ちしております(ू•ᴗ•ू❁)