『親子で楽しむポーセラーツ』にお越しいただきました♡ | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け

サロン アミコーネです。


こんばんは^ - ^


今日は午前中にお教室に通っていただ

いている生徒様と娘さんにお越しいた

だきました。


小学校四年生の娘さまの作品です。

バスケットに小花とお持ちの

転写紙を貼っていただきました♪



プレートをご制作いただきいただき

ました♪



昨年もお越しいただいた娘さま、

技術も向上し、とても上手に

仕上がっています♡

今年は新しく折り返し貼りに

チャレンジいただきました♪


お母様にはコンクールにご出展

いただくチーズボードをご制作

いただきました♪

クラシックベアーとストライプの

グレーでご制作いただきました。




可愛いデザインで仕上がって

います♪ 


明日の朝のブログでポーセラーツ

インストラクターレッスンの生徒

様の作品をアップさせて

いただきます♪