親子でポーセラーツ体験レッスンにお越しいただきました♪ | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。

こんばんは^ - ^

今日は4組の親子様にお越し
いただきました。

ご制作中の様子です。
小学校2年生の男の子とお母様。
ご一緒に写真立てを作りました。



小学校2年生の女の子とお母様。

娘さんはフラワーベース、

お母様はハートふたものを

ご制作いただきました♪



小学校2年生の女の子とお母様。

娘さんはふたものを、

お母様はプレートをご制作

いただきました。


小学校2年生の女の子とお母様。

娘さんがふたものをご制作

いただきました♪


ご制作された作品です♪














皆様、素敵に仕上がっています♡

焼成後が楽しみです。

ポーセラーツお役立ちBOOKは

作品と一緒にお渡しさせて

いただきます^ - ^。

 

午後のポーセラーツ

インストラクター・フリースタイル

レッスンの生徒様の作品は明日の

朝のブログでアップさせていた

だきます♡