「15年目の徳秀樹(さん)」ですわ・・・
なんて言いますかね
15年と徳さん(本名とくひでき)は全く関係ないのですけどね
いや、全く関係ないと言うとかなり語弊がありますけどね
先日、某エンドレス劇団さんの「15周年記念大新年会」にお呼ばれしてきたのですよ。
そこにいたワケなのですよ、徳さん。
なんてゆーか三年前くらいにも徳さんについて書かせて頂いたのですけどね
徳さんがどんな方か知りたい方は掘り返して勝手に読んでください、アハーン。
ちなみに写真は当時と同じモノを使っているのかと思うほど相変わらず若々しいのですよ、徳さん。
でね
よくよく考えると来年度には「初めて出会った時の徳さん」に追い付いてしまいますよ、年齢が。
いや、実際の所「永遠の17歳」なので年齢が追い付く事はないですけどね、私。
なんか気分的にそのくらいな年齢かなーと思うワケなのですよ。
いやぁ
ニンゲンって歳とるもんなんですね、私以外は。
それにしてもホントに沢山の久しぶりな方々がいらしてね
とても楽しい時間を過ごしましてね
あまりに楽しくて私自身も数年前の最もギラギラした時代に戻ってしまったワケですよ。
つまりあの頃と何ら変わりのない粗相っぷりを発揮してしまったワケですよ。
てゆーかね
年末年始の10日間で3日は粗相してるんですけどね、私。
もはや「酒癖が悪い」と言うより「頭がおかしい」の次元なのですよ、アハーン
(゜▽゜)
そんな私ですが今年もよろしくお願いします
_(._.)_
全く関係ないですけどさっき
「君の事は五本の指に入るくらい愛してるよ(はあと)」
なんて口説き文句を言ってみたいなぁと思いました。
あいうぉんちゅー
(゜▽゜)
オヤスミ