東方神起FRaU2015年3月号衣装これですね! | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起FRaU2015年3月号衣装これですね!

WITHツアーまであと3日
となりましたね!

私は2月の東京ドーム
なのでまだ先ですが、
ドキドキが止まりません。
(どなたか気付け薬下さい(笑))

怪我なく、楽しいLIVEになる事を
願っております

雑誌のお知らせ嬉しいですねぇ~
これから増えるかな??

{2C36B389-D447-443F-9E50-BFF32DEA1E3A:01}

                     FRaU 2015年3月号
まだ表紙だけですが、かっこいい!

あなたのヒーローはこの男だ。

私にはユノとチャンミンです

表紙の衣装が分かりました。

2015春夏コレクション
テーマ「One eye sees, the other Feels」

ユノさん衣装
縦のストライプ
インナーが特徴ですね!
{59CA9241-A563-44D6-9941-46738847218B:01}

ハッチ?🐝鬼太郎?
{781598B3-D034-4C6A-957C-69C733FB9192:01}


チャンミンさん衣装
ボーダーのスーツ
ネクタイはこれじゃないですね。
ユノとお揃いになるから変えたのかな?
{CF06DF11-2EFF-40F5-8CBB-1307DF9FA63E:01}

{A408AADF-A687-4754-90CB-A323F88ADFEB:01}

そして、
ユノさんのハッチ?鬼太郎?さんが、
まさかの



ベスト??よりは
タンクトップの形?!
{DAFDC97F-6126-48B4-9036-0088F45DFFAF:01}

じゃーん!
{0FF4383C-EA06-466F-B27C-088DB43839C9:01}

ユノさんジャケット着てて良かったね(笑)
防弾チョットみたい(笑)

この形ならハッチよりは
鬼太郎の半纏みたいw

モデルユノさんだから
着こなせるんですね。
さすがヒーローです


雑誌の発売を楽しみにしてます!