東方神起T1ST0RYチャンミンsolo Heaven's Dayいろいろ。 | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起T1ST0RYチャンミンsolo Heaven's Dayいろいろ。

東方神起T1ST0RYチャンミンsolo Heaven's Day
チャンミン祭りでしたね~
こんなにもセクシー全開のチャンミン見てしまったらもう戻れないですね・・・

ここでHeaven's Dayのおさらいをしておきましょう~
歌詞をよく心に入れて見るとますます世界観に堕ちてしまうかも・・・



ふぁんかむです~








こちらはチャンミンが目の前です。
そりゃ~叫びますわぁ~
生で目の前で見たら直視できないかも(/ω\)

なんでこんなにセクシーなのか考えた・・・
セクシーな顔つきなのか・・・
美しいしなやかな手つきなのか・・・
見事な6Pacなのか・・・(///∇//)

チャンミンって身体柔らかいよね・・・
あれだけアイソレーション出来たら腹筋もつくし、腰も胸も回るよね~
出来たってセクシーには見えない。(私の事だね)
自信を持ってセクシーに見えるように感情を入れて踊れるかどうかだと思うのよ。
寄生虫じゃなくて羽ばたいてみごとな男になったと思います。

アイソレして腹筋Come Backさせなきゃ!
私は努力の足りない寄生虫だもん。