チャンミン 韓国ドラマ出演? | 東方神起なにしてますかぁ~?

チャンミン 韓国ドラマ出演?

チャンミンのドラマ出演楽しみだなぁ~♡
ヨニちゃんが出演した映画のドラマ版なのかな?(^^)

芸能上値チャンミン、勢い生かしてお茶の間カムバック
スポーツ東亜|2013.08.23午前 
<a href=" http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=382&aid=0000125605"target="_self">http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=382&aid=0000125605  </a>
[スポーツ東亜]ドラマ'Mを向けて'男主人公ミヌ役

最近芸能プログラムで'エース'となった東方神起チャンミンがその勢いをドラマまで持って行く。
チャンミンはドラマ'Mのために'(仮題)の男主人公として出演を論議している。2011年SBSドラマ'パラダイス牧場'以降2年ぶりのホームカムバックに乗り出す。
'Mのために'は2007年に公開されたカンドンウォン、イ・ヨニ主演の映画'M'をドラマでリメイクする作品。2人の男女の運命を変える、淡い初恋の思い出を描いたファンタジーメロ4部作である。現在、女子主人公のキャスティングに励んだ。
チャンミンはドラマでウェブコミック作家ミヌの役を引き受けた。優れた容姿の外見に最高の人気に上がったウェブコミック作家が、敏感で、利己的なうえ、自責の念で一丸となった傷ついた魂である。 

チャンミンはユノユンホとともに17日、日本横浜日産スタジアムで'東方神起のライブツアー2013タイム'を成功的に終えた。現在レギュラー出演中のKBS 2TV'うちの町内の芸体能'もやっぱり東方神起の効果で日本衛星TV販売契約を結んだ。'Mを向けて'やっぱり日本はもちろん、中国、香港、米国、欧州など、全世界的なファンの関心を集めることが期待されている。
チャンミンは9月の中でドラマの撮影を始め、年末放送を計画している。現在、地上波とケーブルチャンネルと編成を論議している。
キムミンジョン記者