[和訳]チャンミン韓国公式HPメッセージUP | 東方神起なにしてますかぁ~?

[和訳]チャンミン韓国公式HPメッセージUP

こちらはチャンミンverのメッセージです~

東方神起 韓国公式HP From Star

[MAX] 고맙습니다^^
東方神起なにしてますかぁ~?


안녕하세요
アンニョンハセヨ

동방신기의 최강창민 입니다
東方神起にチェガンチャンミンです


여러분^^ 다들 건강히 잘 계시죠?
皆さん^^ みんなお元気ですよね?

저희는 일본에서 5대돔 라이브 투어를 무사히 마쳤는데요.
私達は日本で5大ドームライブツアーを無事に終了しました。

일본에서 이렇게 5대돔 투어를 할 수 있을 정도로
日本でこのように5大ドームツアーを行うのに十分な

많은 사랑을 받고 있다는 것에 항상 감사함을 느끼고 있습니다.
たくさんの愛を受けているということに いつも感謝の気持ちを感じています。

저희 동방신기가 세계 어디를 가던
私達 東方神起は世界中どこに行っても

항상 우리나라에서 변함없는 사랑을 보내 주시고,
いつも韓国で変わらない愛を送ってくださって、

든든하게 응원해 주시는 카시오페아 분들이 계시기 때문에
心強く応援してくださる カシオペアの方々がおられるので

더 힘내서 열심히 활동을 할 수 있다고 생각합니다.
もっと頑張って熱心に活動をすることができると思います。


항상 변함없는 사랑 보내주셔서 너무 감사 드리고,
常に変わらぬ愛を送ってくださってとても感謝して、

봄이 언제였는지도 모르게 순식간에 지나가 무더운 여름이 한창인데,
春がいつだったのかも知らずに瞬く間にすぎて 蒸し暑い夏が盛んになり、

다들 더위 안 드시게 조심하세요.
みんな暑さに入らないように気を付けてね。

그렇다고 해서 너무 에어콘이나 선풍기 앞에만 있다가
そうだとして たくさんエアコンや扇風機の前だけ居て

여름감기에 안 걸리게도 조심하시고요^^
夏風邪をひかないようにも気をつけてね^^


저희는 조만간 더 좋은 모습으로 다가갈 수 있도록
私達は近いうちにもっと良い姿で近ずけるように

열심히 준비하고 있을게요. 고맙습니다^^
一生懸命準備しています。ありがとうございます^^



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
チャンミンの優しさがしみる~(*´д`*)
実にチャンミンらしいお言葉でしょう~

春も夏も忙しい東方神起を示してるし、
韓国での活動がほとんど無かった事も指しているんだろうなぁ~(´・ω・`)

チャンミンも風邪ひかないでね~!
暑いからと言ってゴールデン飲み物ばっかり飲んでお腹冷やさないでね~
気をつけるんだよ~!
↑私が言うとアジュンマのチャンソリ(小言)のようだw

この写真の感じだとちょっと前に撮影されたんじゃないかな?
今は目のサイドの髪が短いから~

それにしてもチャンミン可愛い(●´ω`●)
バンビ度がますます増す最近。
東京ドーム行ってもっと好きになってしましました♥

好きというか・・・チャンミン大好きだよ~!
ファイティン~!