東方神起OCEANジャケット公開&タイアップ決定 | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起OCEANジャケット公開&タイアップ決定

東方神起OCEANジャケット公開&タイアップ決定
爽やかぁ~~~~~~~~!

OCEANジャケットA(CD+DVD)
東方神起なにしてますかぁ~?

特典:オフショットムービー収録
封入特典:ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)

OCEANジャケットB(CD)
東方神起なにしてますかぁ~?

CD-EXTRA仕様(予定)
 Jacket Making Movie
【初回仕様】12P歌詞ブックレット仕様
【初回特典(封入)】ジャケットサイズカード(全6種類中1種ランダム封入)

日本テレビ系「PON!」6月エンディングテーマ (毎週月~金 10:25~)
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」6月オープニングテーマ (毎週金 24:58~)
日本テレビ「それいけ!ゲームパンサー!」6月エンディングテーマ (毎週木 25:23~)
日本テレビ系「フットンダ」6月エンディングテーマ (毎週木 25:48~)

4つも日テレのタイアップ~
こりゃ~東京ドームには日テレさん入るのかな~?
フットンダ好き~替え歌でやってくんないかなぁ~?

海老名目撃はジャケット撮影だったのかな?
爽やかなMVになりそうだね~\(^o^)/
早くみたいね!

東方神起ファイティン~!