20121024東方神起シムシムタパ | 東方神起なにしてますかぁ~?

20121024東方神起シムシムタパ

シュキラ観て、シムシムタパ観ました~
こんなにたくさん話してくれるの久しぶりだったから楽しかったし、普段のユノとチャンミンを見れた気がします!

クイズにチャレンジしてユノは全問正解するもチャンミンは全問不正解。
そこでユノからこんな言葉が。
『야! 이 바보야!!!!! 』(やっ! このバカがっ!)
photo:06


こないだ勝負の神様でチャンミンに言われた事を言い返してやりました!
良かったね!ユノヒョン(`∵´)

シムシムタパのtwitterからです

東方神起なにしてますかぁ~?

ユノとチャンミンがそれぞれケーキにデコレーションしてペンにプレゼントするというなんとも冒険な企画(笑)

訳)東方神起のロマンチックケーキを受けてっ>! 遠くにおいて受けられ名残惜しいプレゼント!! 方のために。 彼らが自分で作ったケーキを公開しています! まず、! ユノ·ユンホの "キュートパールレッドコミュニケーション"!
東方神起なにしてますかぁ~?

ユノシェフにしては?(笑)よく出来てますね!
2本ぷっ刺してあるのはアンテナでペンとのコミュニケーション取る為だったかな?(笑)
ピンクのリボンみたいなのをユノ何回も直してたり、一度置いたのを摘まんで食べてたよ~

訳)<東方神起のロマンチックケーキを受けてっ>! 遠くにおいて受けられ名残惜しいプレゼント!! 方のために。 彼らが自分で作ったケーキを公開しています! 次の! チャンミンの "ブラックスウィートアイ"!
東方神起なにしてますかぁ~?

これは。チャンミンらしい!
下はキュートなのに上には恥ずかしいのかBLACKにしちゃうんだもん。
途中までキュートだったのに、ユノのを見て黒いチョコをばら撒き始めて、これでもかっ!って乗せて、みんなに気持ち悪いと笑われてもまだ乗せてました!

訳)私どものシムシムタパは。チャンミン氏を次も必ず!!来られることだと信じます!!いや。希望します。シムシムタパは...東方神起を永遠に応援します。チャンミン氏.これ...見ているか??
東方神起なにしてますかぁ~?


訳)見ているのか、東方神起(特にチャンミン)? 約束は確かに守る退屈打破は! もう一度言いますが...東方神起を本当に応援して、愛しています。 (だからあたらないでね、チャンミンさん^ ^)
東方神起なにしてますかぁ~?