[CAP2]東方神起KBS2アンニョンハセヨ | 東方神起なにしてますかぁ~?

[CAP2]東方神起KBS2アンニョンハセヨ

東方神起アンニョンハセヨCAP2です~

収録の時に子供とあそぶホミンアッパ達の写真があったのも放送にありました~
相談に来た24歳のママ。
相談は旦那が子供と遊ぶときに高い高いをしたりするのも子供を天井につくくらい
加減をしないで投げるように手を放したり、子供の高さからしたら危ない遊びが多いと・・・
たんこぶつくったりしちゃうような話しでした。
3歳の子が(日本だと2歳の子)お母さんと離れたので泣いたのでステージに連れてきて
お母さんの膝に座らせたんだけど、ホミンちゃんの後ろにある滑り台とボールプールで遊び始めて
ホミンちゃん達が見る事になったの~

3歳児と遊ぶユノ君27歳児。
東方神起なにしてますかぁ~?

遊び始めて男の子がボールを投げたらユノの顔にHIT!
その子もユノの方にしかボール投げないの~(笑)
ユノアッパは遊んでくれる人と分かったのかな?にひひ~
チャンミンにぶつけたらどうなるか分かってるのでしょう~賢い子だ!

一度はステージに戻るんだけど、再びボールプールで遊び始める男の子。
ホミンちゃんはまた遊んであげる事になっちゃうの~可愛かった~
そんで、「子供とあそんでみてどうだった?」と聞かれたチャンミンアッパ。
東方神起なにしてますかぁ~?

(´▽`*)アハハ チャンミンアッパは疲れたようだ。

ユノらしいと思った1枚
東方神起なにしてますかぁ~?

31歳にアドバイスするためにdanceを踊って見せたあと、
なぜか座らずにしゃがむユノさん。
きっと家とかでこんな姿で居るんだろうなと想像。
椅子の上にのって新聞読んでるって前にチャンミンがマネしてたっけ。
男の子ユノ君だよ~
普段のユノ君が見れた一瞬でした。

それではよろぶ~んちゃるじゃ~☆