[動画&CAP]東方神起KBS2アンニョンハセヨ | 東方神起なにしてますかぁ~?

[動画&CAP]東方神起KBS2アンニョンハセヨ

東方神起出演 KBS2 안녕하세요“アンニョンハセヨ”
相談内容はな~んとなく分かったぐらいでした。
会話は早くてついていけな~い(;^ω^)

オープニング動画お借りしました。


放送見ながらCAPしてみました~
東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起なにしてますかぁ~?

相談者の方の汗を拭いてあげるチャンミン
東方神起なにしてますかぁ~?

ユノからの?スキンシップは嫌だと?それで触るユノ。そのあと・・・
チャンミンがユノの頬をなでた~!キャプれなかった(ノ_・。)
東方神起なにしてますかぁ~?

31歳になってもダンサーになりたいと親のすねをかじってる男性が
踊ってる姿を真剣に見るユノ。角度を変えて真剣に見てましたよ~
その方のダンスはうまいかもしれないけど、万人向けじゃないもんね・・・
東方神起なにしてますかぁ~?



続く~(^^♪