東方神起 勝負の神様FULL | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起 勝負の神様FULL

10月21日放送 勝負の神様後編~
ユノ・・・まさかの失敗?
体調悪かったのもあるかもしれないけど、なんて~か・・・
そりゃ~チャンミンに怒られるわ~'`,、('∀`) '`,、


東方神起なにしてますかぁ~?

ぶは~!鼻たらし小僧~(笑)

チャンミンにチマ投げられて「ヤッ!イ パボヤ!」っていわれるユノ君(゚_゚i)
チャンミン怖え~(*⌒∇⌒*)

小学生に「東方神起アジョシ」って言われたらショックよね~
まぁ~小学生から25歳はアジョシだよね~
25歳から私を見たらアジュンマだもんね~仕方ないよ。チャンミンアジョシ~w

笑わせてくれてありがとうユノ君~
天才を発揮してくれたチャンミン君ありがとう~

東方神起ふぁいてぃん~!