シンボラ、カシオペア意識?東方神起とチョコレートポッポ不発 | 東方神起なにしてますかぁ~?

シンボラ、カシオペア意識?東方神起とチョコレートポッポ不発

ギャグコンサートに東方神起出演~
放送見ながらギャーとか思いっきり叫んだわ~内容知ってたけど・・・
チャンミンのキャラがよく分からなかったけど・・・
ケッチミちゃんはブラウニのマネだったのね~「きだりょ~」に笑った。
ユノの「食べさせてよ。いや。そうじゃなくて、いつものように・・・」
ポッポ不発でなによりです(笑)監督に感謝しなきゃね~

シンボラ、カシオペア意識?東方神起とチョコレート チュー不発
東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起なにしてますかぁ~?


[TVdailyペ・ジョンヒ記者]
シンボラが東方神起のファンクラブ カシオペアを意識した。

14日午後放送されたKBS2 'ギャグコンサート'の'生活の発見'コーナーにはソン・ジュングン、
シンボラ、キム・ギリ、キム・ジュンヒョンに東方神起が特別出演した.

この日新報というソン・ジュングンに別れようと話して"簡単に会うことはできない東方の神ような存在だ"と東方神起を紹介した。

シンボラは"二人が私を守る。神だ。常に日保護する守護神"と話して恥じた。反面ソン・チュングンには"疲労物質.疲労が行け。見るだけでも疲れるよ"としてソン・チュングンを冷遇した。

新報という東方神起に"疲れないのか。疲労してはいけない"としてチョコレートを渡して直接食べさせようとした。

ユノ・ユンホは"いつものように"としてチョコレート チューを誘導したしシンボラはチョコレートを口で噛んでユノ・ユンホ近付いた。するとソン・チュングンが"カシオペアがみな見ている"と話した。


ユノ・ユンホがチョコレートを口で噛もうとするとすぐにシンボラ自身の立案にチョコレートをみな入れてしまった。シンボラは"私も生きなければならないから"としてカシオペアを意識して笑いをかもし出した。

[ペ・ジョンヒ記者/写真=KBS2放送画面キャプチャー]