東方神起 ゲリラデート収録風景 | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起 ゲリラデート収録風景

東方神起
昨日ゲリラデートの収録がありました。
事前に新村で収録って出てたのですごい人になりました。
人が集まり過ぎて収録は安全を考慮して中止になったんだけど、集まってくれた方の為に挨拶だけでもと、東方神起は来てくれました。
事前に場所分かってたらゲリラじゃないよね(笑)毎回思うわ(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


わあぁぁぁ!チャンミンのしっ!可愛い(o^^o)
photo:06


photo:07


photo:08


警備の方の人数も半端なかった。
動画見たら、ユノー!チャンミンー!
キャーキャーの声で収録にならないのはよーく分かりますね。
日本でもやったらパニックかな?
静かに見てるかなぁ?

怪我した方がいなきゃいいけど。
放送を楽しみにします。

iPhoneからの投稿