[動画]VOGUE KOREA 東方神起 Beyond the Best | 東方神起なにしてますかぁ~?

[動画]VOGUE KOREA 東方神起 Beyond the Best

東方神起VOGUE KOREAの撮影風景動画です!
このまま映画にして欲しい( ゚д゚)クレ
ユノもチャンミンも渋すぎる~!

VOGUE KOREA 동방신기 TVXQ _ Beyond the Best


漢江での撮影かな?
橋のライトアップが綺麗ですな~

ユノがBOSSでチャンミンが実働部隊のTOPみたいな~
チャンミンがバット持ってるの怖い・・・
怒らせたら怖いよね・・・(((( ;°Д°))))
ユノは隣に美人さんを座らせていそう(笑)

もっと長く観たいね~

たくさんUPされて追いつかない~
嬉しい悲鳴ですわ~

さっきこの記事書いてて間違って消してかなり凹みました。

ユノとチャンミンは今何をしてるのかな~?
日本の美味しいご飯食べたかな~?
明日はMISSHAのイベントにサプライズでほんとに出るのかな~?
ほんとだったら50名の幸運すぎるイベントに参加ですね~
日本だと逆に情報難民になるんだよな~
何事も楽しみにしてましょう~o(^▽^)o