東方神起Catch Meダンス練習動画 | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起Catch Meダンス練習動画

東方神起Catch Meのdance練習風景動画です!
取りあえず見てください!
TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상)



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見ながら泣いてしまいました。
MVで見るよりダンスがハードで、ここまでくるのにどんなに練習したんだろう・・・
立ったり寝転んだりジャンプしたり膝ついたり過酷なダンスですね。
ダンスは横移動より縦の動きの方がキツイんです。
ユノだって膝痛めてたりするから心配です。
チャンミン踏まれたりしたんだろうな・・・ユノヒョンに・・・(想像)

dancerさんもほぼユノとチャンミンと同じ動きしてるんだからハードですよ。
ヒョジョオッパが「最近疲れたしか言わなくて・・・」とツイしてました・・・
ハードだよ。

チャンミンの服装がユノ化してて面白かった。

ほんとユノもチャンミンもダンサーさんも怪我しないで活動してください!
応援してます!