[和訳]6集チャンミン作詞'I swear' | 東方神起なにしてますかぁ~?

[和訳]6集チャンミン作詞'I swear'

東方神起 6集 Catch Me 集録曲
チャンミン作詞 I swear
「Swear」とは「誓い」という意味です
チャンミンがファンへの想いを綴った歌詞だそうです。
チャンミンの照れ屋さんで、今まで言えなかった言葉達がたくさん入ってると思います
それに今も言えない事もあるし・・・
これからも変わらす愛してるよ!
和訳しながら泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとう!チャンミン!ユノ!東方神起!

和訳は参考ぐらいにしてくださいね~(。-人-。)

I swear(私の誓い)

作曲:Mazeland
作曲: 최강창민
編曲: 황현

나를 보며 미소 짓던 그 모습이 낯설었지
僕を見て微笑を浮かべた その姿が見慣れなかったんだ

날 부르던 니 입술에 고갤 들었고 눈부셨어 겨우 바라본 니 모습
僕を呼んだ君の唇に頭をあげて 眩しくてやっと眺めた君の姿

오랜 시간이 흘러서 이젠 익숙한 니 앞이 나에겐 아직까지도 많이 소중해
長い時間が流れて 今は 慣れた君の前が 僕には いまだにたくさん大切で

고맙다는 말 한마디 수줍어 말 못한 내가 밉진 않았니
ありがとう という言葉一言恥ずかしくて(照れて)話せない私が憎いことはなかったか?

어느샌가 익숙해진 니 사랑이
いつの間にか慣れた君の愛が

늘 그랬듯 당연하다   생각했었어 바보같이
いつも当たり前のように 思っていたバカのように

미안한 마음뿐이야    
申し訳ない気持ちだけは

오랜 시간이 흘러서 이젠 익숙한 니 앞이 나에겐 아직까지도 많이 소중해
長い時間が流れて もう 慣れた君の前が 私には 今までもたくさん大切で


고맙다는 말 한마디 수줍어 말 못한 내가 밉진 않았니
ありがとうという言葉一言恥ずかしくて 話せない私が憎いことはなかったか?


어둠이 다가와도
闇が近づいても

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

내가 널 안아줄게
僕が君を抱きしめてあげる

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

어둠이 다가와도
闇が近づいても

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

내가 널 안아줄게
僕が君を抱きしめてあげる

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

i'mfor your love
I'mfor your love

I'm falling woo 너를 지킬게
I'm falling woo君を守る

오랜 시간이 흘러도
長い時間が流れても

사랑한다는 한마디 어색해서
愛してるという一言ぎこちなくて

말도 못할 나일 테지만
話にもならない私でしょうが

우리 함께 울고 웃던 지워지지 않을 기억 간직해
僕たちが一緒に泣いて笑った消えない記憶大切にしまっておくよ

Love U 어둠이 다가와도
Love U 闇が近づいても

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

내가 널 안아줄게
私が君を抱きしめてあげる

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

어둠이 다가와도
闇が近づいても

Love U baby I Love U
Love U baby I Love U

Thank U Thank U
Thank U Thank U

Baby I swear Forever
Baby I swear Forever