東方神起ジャカルタから帰国 | 東方神起なにしてますかぁ~?

東方神起ジャカルタから帰国

東方神起、SMFはジャカルタから
帰国しましたぁ~
SMTが終わって、朝早くにジャカルタをたったようで、夜中にアンバーが
朝早いから~ってツイしてました~
お疲れ様でした!
明日はカムバック!
photo:01

ユノが笑顔で嬉しい!
photo:02

チャンミン~♡髪をセットしないと鈴カステラじゃないんだね(笑)
天パで可愛い~[みんな:01]
ユノほんと顔ちっちゃくて首が太くみえる~
顔なくなっちゃうよ~[みんな:02]
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

ユノもチャンミンもカムバックをドキドキしてるかなぁ?
昨日、ユノペンさんとTELしてて、
日本からも出来る事をしよう!って!
たくさんの愛をもらったからね!
日本からも応援してるよー!
東方神起ファイティン!







iPhoneからの投稿