社長さんのつぶやき | 東方神起なにしてますかぁ~?

社長さんのつぶやき

4月29日

社長さんのつぶやき

このライヴをやるだけでどれだけの苦労とリスクがあったか、わかってくれとは言わないけれど。
約8時間前


ファンクラブから会員データをもらって、a-tiketの会員データと照合したということです。RT @×××: @masatomatsuura ビギで先行発売したわけじゃないのにどうして会員ってわかるんですか
約7時間前

まぁね。黙ってみてればいいのに、黙ってられないたちなんで。
約8時間前

当時はねぇ。ビギがどうなっちゃうかもわかんない時だったしねぇ。5人じゃないのにビギって言っていいかもわからなかったしねぇ。複雑な時期だったし、ファンミもなくなったから、今回はビギ優先にしたんだけどねぇ。ビギ以外が嫌いなわけじゃない事くらいわかるよねぇ。
約7時間前

もうすぐ募集開始するから待っててね。RT @×××: @masatomatsuura もうビギでは新規を募集していないので会員ではない人は一生無理ですよね。日本デビュー前からのファンなのに。。。なんばはっちに行った私なのに・・・悲しいよ~。
約7時間前

だからさ、当時はねぇ。ビギがどうなっちゃうかもわかんない時だったしねぇ。5人じゃないのにビギって言っていいかもわからなかったしねぇ。複雑な時期だったし、ファンミもなくなったから、今回はビギ優先にしたんだけどねぇ。RT @×××:
約7時間前

大丈夫さ。何も気にしてないさ。でも、今日は左手が腫れててね。ちょいと痛いだけさ。
ちょっと遅れてましてすいません。RT @×××: @masatomatsuura ビギ新規入会再開より先に返金とかそーゆーの先にして欲しいのですが。4月後半にお知らせあるって聞いたんですけどもう29日なのですが。
約7時間前

ちょっと遅れてましてすいません。RT @×××: @masatomatsuura ビギ新規募集もいいですが、ビギがどうなるか早く発表してください。月末までに連絡するんじゃなかったでしたっけ?増やすのも大切かもですが現会員も大切でしょ?
約7時間前

みんな優しいから、眠るね ! おやすみ・・・・・
約7時間前
社長なんてそういうもんだよ。大丈夫。RT @kihero: @masatomatsuura


社長さん。
ありがとう。