タイラバメインで出船しました🎣
海も穏やかで快調にポイントへ船
先に竿を出されてた船長より、釣れてるよ(≧▽≦)
っとのTEL✨
テンション⤴⤴⤴⤴あがります。
がっ!釣りスタートても、自船にはバイトなーし(((・・;)
時合いに遅れた模様...
ちょい移動して流し直すと...

久しぶりの乗船イトゥ―君にhit‼
上がってきません(^-^)ノ~~

久々に釣った真鯛は、89㎝のBIGマザーでしたヾ(@°▽°@)ノ
それからは、W-hitやトリプルhitもありうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




順調に数をのばせました(^ε^)♪





下げ止まりからは、イカメタルやったらNiceサイズが釣れたので、イカメタルgameにチェンジ✨


とうとう始まりましたねぇ❤

真鯛は、15枚と数.サイズともに大満足でした。
お疲れ様でした(^o^ゞ