やっとミタ(みんなの真似
にひひちなみにミタさん最終回
まだ見てないのあせる)


ミタのは山Pねドキドキ

仕事帰ってきてなんきん炊いて(冬至やからねチョキおっとひらめき電球みんなはカボチャって言う?)


仮眠とって(テレビ見てたらそのまま寝ただけなんやけどなあせる)

起きたら午前2時(丑三つ時やんショック!ビックリマーク)


お風呂入って(冬至やからねにひひ柚子湯にはいらなパーおっとひらめき電球日付変わってるやん汗)

…でポカポカになって、悩んだんよあせる見ようか寝ようか
仕事忙しいし寝な持たんしでも今見なこの先見れんかもダウン結果見るドキドキに決定チョキ

ドキュメントから見て眠くなったら寝よう山Pごめんねって見だしたらお目目シャッキ~ン2枚ともミタドキドキ(正確には今まだ見ながら書いてますニコニコ途中朝食や~と自分に言い聞かせてコーヒーとパン食べたビックリマーク)


かっちょいいドキドキ
優しい笑顔ドキドキ
蘇る日々ドキドキ

そろそろ洗濯干して仕事行く用意しなあかん(>_<)時間が~
♪全然足りない♪



でわ、素敵なクリスマスをクローバー


メリークリスマスクリスマスツリー


息子よ明日で20歳おめでとうキラキラ
成人式までには散髪してな~