暖かくなってきて嬉しいけど
これから肌の露出も増えてきますよねアセアセ
20代後半からお腹のたぷたぷと
張り裂けそうな太ももが気になって
体系を隠す服装が多くなっていますショボーンもやもや



そ・こ・で!!!



テレビで見て気になっていた
貼るだけで腹筋を鍛えられる
バタフライアブス
を使ってみましたよー!!

{C293D06D-53D6-4D84-881E-15FC5AFF3576}



セット内容はこちらパー
丸ブルー本体
丸ブルーゲル電極パッド×2
(約30回繰り返し使用可能)
丸ブルーUSBケーブル
丸ブルーACアダプター
{63AE393C-C510-4E2B-8159-733B520D5E7F}



本体をこのようにゲル電極パッドに
セットして準備完了キラキラ
思っていたよりも本体は軽くて小さくて
効果あるの…?と思ったのですがびっくり!
{7F34720E-C96B-4CE4-8AE0-7F2C5ADB18D3}



この小さな本体の中に様々な
プログラムが入っていて
ビギナーモードから
アスリートモードまで
6つのプログラムがあり
その中で10段階のレベル調整が
できるので、少しずつレベルを上げて
やってみましたウインクルンルン


{B0EEAD0C-1BFE-4003-8FCB-12352117839F}


注意お見苦しいお腹ですいませんゲローゲローゲロー
おへその上や下、太ももに使用しています!
さすがに仕事中は付けていませんが
家でゴロゴロテレビを見たり
料理をしている時などに
付けることが多いですチョキ

{343A74BE-F93D-4D1E-8AC3-811F5F7CDD90}

微弱電流が一定のリズムで流れて
勝手にお腹がピクッとなりますびっくり
でも痛いわけではなく
むしろ気持ちいいくらい照れイエローハーツ
そして使用中はお腹がキュルキュル鳴っていて
インナーマッスルに効いてるのが分かりますニヤリ

毎日使用しているわけではないので
「腹筋ができた!!」とか
目に見えて分かる変化はまだ無いのですが
食事制限も運動もせずに
トレーニングができているので
これからも続けていきたいですデレデレラブラブ

{28F25F50-F34A-4733-976F-20FA15DC51D8}

充電時間も短いので
やりたいのに充電がなくてできないガーン
ということもありません雷




効果がなかったら返金してくれる
30日間の保証付いているので
トライしやすいのではないでしょうか!
一緒にくびれウエストを目指しましょうキラキラ

ハート詳しくはこちらからハート
TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》