妊活を始めてから生理予定日が
近づくとドキドキソワソワ…ランニングアセアセ

お腹が痛かったり
おりものがいつもと違うと
「もしかして…ハート
と期待するのですが数日後にリセットショボーンもやもや
いつも憂鬱な生理がさらに憂鬱に感じますタラー

そんな時知ったのが「布ナプキン」カナヘイうさぎカナヘイきらきら
生理中のムレを抑えてにおいやかゆみを
防いでくれる!
しかも子宮を温めてくれる効果も
あるので妊活にもぴったりあんぐりピスケカナヘイびっくり

現在、布ナプキンのデザインが豊富な
Sunny Days様が新作デザインの
人気投票を行なっていますラブラブ
私はこちらのデザインに
投票させていただきますとびだすうさぎ2カナヘイハート

{E22F3450-0744-49AA-A186-0DDFEABB8296}

ハートシュガーローズハート
ピンクにお花柄という最強の組み合わせカナヘイ花
いくつになってもこういうデザインに
弱いんですつながる花2てへぺろうさぎつながる花1
布ナプキンって地味なイメージだったけど
こんなに可愛いデザインの
ものもあるんですねカナヘイピスケカナヘイハート

布ナプキンは洗うのが面倒かな?という
気もするけど、使用感がとっても良くて
紙ナプキンには戻れない!
という方もいるくらい良いらしいお願いカナヘイきらきら
どんな感じなんだろーカナヘイ!?
すっごく興味があります!!


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊