私たち夫婦はもうすぐ
結婚4年目に突入しますカナヘイハート

周りは私たちより遅く結婚した人たちも
赤ちゃんを授かり子育てをしている夫婦が
たくさんいますカナヘイピスケ

でも私たちには子作りの前に
やりたいことがあったのです気合いピスケ!

①結婚式
②新婚旅行(ハワイ)
③家を建てる
④車を買う
⑤もう一度二人でハワイに行く

この5つを達成するために
お金も時間も必要で
結婚してから3年でなんとか全ての
やりたいことを達成できましたつながるうさぎカナヘイきらきら


そして今二人共通の想いは…
「赤ちゃんが欲しい(*´꒳`*)ハート




そんな時に出会ったのがこちらカナヘイピスケカナヘイ花

{880238F1-C034-4DCC-9B49-A3515F3115B2}

妊活のためのサプリメントカナヘイきらきら

SAZUKARI(*´꒳`*)


妊活サプリってたーーーくさんありますよね?
正直どれがいいのかよく分からず
調べてみたのですが
この「SAZUKARI」の凄いところは…


{9F7803B6-881C-4237-AC53-BF2CDC5DB9B3}

特許を取得した
「アグリコン型イソフラボン」
が配合されていること気合いピスケ!!

上の説明にある通り
通常のイソフラボンと比べて
吸収力が約3倍も違うカナヘイきらきら

イソフラボンは女性ホルモン
「エストロゲン」を調整して
妊娠しやすい子宮を作る
手助けをしてくれる成分ラブラブ
妊活にはとっても大事ですよねチュー


さらにもう一つ!!
妊活に必要な栄養素の「葉酸」カナヘイきらきら
厚労省が妊娠の1ヶ月前からの摂取を
推奨している栄養素カナヘイピスケ

妊娠初期に葉酸が不足すると
胎児の神経系に異常が現れ
先天性疾患・障害リスクが高まります

そのため妊活中から1日400μgの
葉酸摂取が推奨されているんですねカナヘイきらきら

「SAZUKARI」には4粒で
1日に必要な400μgの葉酸が配合されていますカナヘイうさぎ
しかも厚労省が推奨する安全性の高い葉酸
「酵母葉酸」が使われていますカナヘイ花

赤ちゃんに直接関わるものだから
安全性が高いものでないと
安心して飲めませんよねアセアセ


中身はこちらカナヘイきらきら
{B9B48861-7F66-4068-8241-663E3D163433}

カプセル状になっていて
少し独特なにおいがしますとびだすピスケ1もやもや
でも飲んでしまえば全然
気になりませんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

毎日寝る前に4粒しっかり飲んでいますニコニコ
赤ちゃんが安心してお腹に来てくれるように
「SAZUKARI」で準備万端にして
待ってるよーーーカナヘイピスケカナヘイハート



ハート商品の詳しい情報はこちらからハート
{3007BFF7-1D39-4C60-8720-BF62C5E4B827}