ただいま実家に帰省中です
やっぱり自分が育ってきた環境に戻ると
心が落ち着いて癒されます
仕事に戻りたくなーーーーーい
ってなりますね

夏休みということで海やプールに
行かれる方も多いですよね

私も海に行く予定があるのですが
脚がコンプレックスなので
水着を着るのにも抵抗があります
本当に脚太いんです…

そんな時にいただいたのがこちら

うららか美脚
{2DBA929B-137C-4230-9270-5330E4A4FBCB}
通常4,980円のところ定期コースの
初回限定で1,980円になっています
解約・休止もいつでもできるそうです

使い方は簡単
500円玉くらいの大きさを手に取り
下から上に1分間マッサージするだけ

むくみやセルライトを解消してくれる
成分が入っているので太くてパンパンな
脚をリセットしてくれるんです

{4DA90ECA-71EE-4581-89B5-9EEB09F08846}

ジェルは伸びが良くって塗ったところが
じわじわと温かくなるんです
なんだかセルライトが燃えてるーー
という感じがします
脚だけではなく二の腕やお腹など
気になるところに使えるのも魅力的

お風呂上がり直後にすると温感効果が
強いので、夏は落ち着いてからの方が
いいのかもしれません
冬は冷え性の解消にもつながるので
お風呂上がりに使いたいです

こちらを使った後は脚の疲れが取れて
軽くなったように感じるので
立ちっぱなしのお仕事の人や
デスクワークでむくみが気になる方に
オススメです

わたしも使い続けて
スッキリ足を目指します
うららか美脚