マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフさんのララクラッシュをいただきました照れ

マンゴー味&ぶどう味ですラブラブ

{DEFB4763-D971-45A8-9675-74F47B66115A}

ハート型になっていて可愛いーハートハート

{74B9F4B5-C6B5-4442-A30C-DEAB44C6BDAC}

おなじみの蒟蒻畑がクラッシュされて中に入っているので、つぶつぶしていて食感が楽しいデレデレ
周りのジュレは蒟蒻畑よりも柔らかいので、お子様でも食べやすそうですてへぺろ
{658E8D91-2121-4D83-B35F-73E3D0B146EF}

マンゴー味も美味しいけど、私はぶどう味の方が好きですお願いラブラブ

{A694369E-0D3E-4B0C-8935-43CB99F65EDA}

お昼のデザートとしてお弁当と一緒に持って行って食べましたウインクキラキラ

{5928E1DA-7C66-40BB-9B4A-3D1B827D0958}

嬉しいことにカロリーが一つ当たり8kcal(ぶどう味)で、食物繊維も1.6g入っているのでダイエット中のデザートとして最適ではないでしょうかラブ

そしてなんと!
お腹の調子を整える特定保健用食品(トクホ)として、消費者庁から表示許可を得ているそうですウインク
なんかトクホって身体にいいけど不味いイメージだったのでビックリびっくり!!

2袋あったのですが、我が家ではすぐ無くなってしまいました…真顔
またスーパーで見つけたら買ってみよーっと星


マンナンライフ ララクラッシュ