私ミカンやグレープフルーツ、オレンジなど柑橘系のフルーツが大好きなんですオレンジオレンジオレンジハート

今年も二人暮らしなのにミカン箱買いしちゃいました照れビタミンも豊富だし風邪予防にはピッタリですよねキラキラ

そこで、オレンジモニターキャンペーンを見つけたのでさっそく応募させていただきました!!

{9FD8E7B5-2AA0-407E-AEF7-16EE89553AB2:01}

佐賀県産の無農薬オレンジキラキラ
B級品なので、表面にキズや汚れがあるみたいですが、中身は他のものと同じ美味しいオレンジなので全く問題ないです!

むしろきれいだけど農薬が使われたオレンジより、表面にキズがあるけど無農薬で安全なオレンジの方が私は惹かれますお願いラブラブ

当たるといいなぁ…( ´艸`)キラキラ

【3名様限定】佐賀県産『ネーブルオレンジ』モニタープレゼント ←参加中