雑誌掲載アイテム。ニットカーデGET&●●●風?! | ☆めくみるくぶろぐ☆

☆めくみるくぶろぐ☆

3歳の男の子のママ☆ ~Going My Way~

ブログランキングへ
ブログランキング


さて、お次はママ物女の子


ママ物は得意のプチプラショップ、しまむら系列のアベイルにてベー音譜



にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
いつまでもオシャレでかわいいMAMA



ニットカーデ喜ぶ ツイード風でお上品に見えるでしょ~~ちゅーちゅーakn


○o。Megu Web Channel。o○

値段¥2880 やすっ!!!


これ、雑誌Ray に載ってたー★ 

アベイルのもの、雑誌に載ってるんだねーー!!!

ちとビックリしましたぶっwww合格


っでも 正直ジップはいらないかなぁなんて思ってまして・・・とって 縫いなおそうかな。。。汗


 


にほんブログ村 トラコミュ 雑誌掲載アイテム☆へ
雑誌掲載アイテム☆
流行&話題のファッションニュース


雑誌では ゆるTにこれ羽織ってて、堅苦しくなくて、でも女の子らしくって良かった★

ニコニコ


そそ、楽天サンのノーカラーツイードジャケットも色々~★




でもこちらがおしゃれな気がする~akn

今年大流行のシャネル風ジャケットはひとり1枚★ベロアテープが上品カジュアルにもきれいめにも... \3900


●●風!!!デターーーーーaknakn


にほんブログ村 トラコミュ 某ブランドそっくり系情報っ!!へ
某ブランドそっくり系情報っ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ