バランス『0.3point刻み』の効能(゚∀゚)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


新調したてのアイアン


組立スペックに或るリクエストをし真下♪



其れわ長モノになる程、バランスを


抑えると言うモノ



今回わ、PWを指定の長さにした時の


バランスを基準として、其処から


0.3point刻み』で組み立てて貰い真下♪



結果わ


PW D2.7

9i D2.4

8i D2.1

7i D1.8

6i D1.5

5i D1.2

4i D0.9


完璧な慣性モーメントでわアリ魔天(笑)


我の『感性モーメント』合わせでッス(爆)


コレまでわ常識の様にバランスを統一


させたクラブを使っており真下が


長モノになる程、重く感じてシャフトが


しなり過ぎており真下ε-(´∀`; )


其の結果鬼ダフり・鬼フックetc(˃̵ᴗ˂̵)



初めて現場で使った感想わ


『振り易っ』(゚o゚;;


レンジでわ少し頼り無いナ~と言う


印象で下が、現場でわそんなコトも


吹っ飛ぶくらいに鋭くヘッドが抜けて☆彡



かなり勇気のいる冒険で下が


当たらずも遠からずで良い感じでッス(笑)

{A7FE3C93-CA4D-4A93-8F2F-B2EB2CABBB10}


So!So!組立段階の何処でバランスを


決めるか!?がキモに感じておりマス♪



我の場合わウェッジのバランスを


基準にした方が良さげだワ♡



P.S.ウッドやUTわシャフト調子を(˃̵ᴗ˂̵)


https://youtu.be/TLCv2ijabuA


人が扱う道具の妙だわネ~(゚o゚;;



ゴルフランキングへ