テーマ:
明日からの群馬FSで170224_1332~01.jpg
ねこ(ペンシル)をREPLYさんのブースに置いてもらえる事になりました。

他にも鬼才さんのアーキテクトもありますんで
良かったらどうぞ


体長2.5cm
体重2g無い位

ターン時の尻尾の振り良いかな~と
多少左右に傾いて浮くようにしてみました

宜しくどうぞ


鯰用のケミ穴に
170225_1230~01.jpg
最近良く見るタイプのジョイントテールつけてみた
AD

スパーク

テーマ:
ハマり中なマイクロダート系ワーム

前にも書いたけど
普通のワーム素材だと
着底する前に
フグ系やらカワハギ先生達に即ザックザクにされて、酷いときは15本入りワームが15投で無くなるっていう、優しさのカケラもねぇ事態になった訳ですよ

それで、使えるのが伸びる素材な
ヤマリアのダートスクイッド(旧型は特に良い)か
ダイワのダートビームだったんだけど

170220_1937~01.jpg
スパークとかいうコレも
ある程度伸びる系素材だったんで

使えるかな~と


ただ、妙な硬さっていうか、質感なんで
えぐり取られるってより、スパッと切られそうな気もしないでもない。


…ハネエビ素材変えて出してくんないかな
AD