ママの就活② | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

ママの就活②


22日の月曜に行ってきた面接ですが・・・・・・

今週中に合否の連絡が入るハズ・・・・・


なのに汗


まだ来ないんですケド~っ悔し泣き

これって、不採用ってこと!?

明日まで待っても来なかったら・・・


自分から電話するべきなのでしょうか理解不能


まっ、熱しやすく、冷めやすい私はとっても能天気苦笑

あんなに張り切ってたのに、なんだか気分もダラけてきちゃったゎ・・・・

久々に妹ちゃんと2人でランチへ行って、

お腹いっぱい食べたしおんぷ

ファミレスでたっぷり3時間汗

『どっちにしても普通、連絡くらいするよね~怒

などとグチ(とゆうか負け惜しみ?苦笑)を聞いてもらったので

もうスッキリかお



満足ピース


Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100227133145.jpg

ハンバーグとチーズの組み合わせって最高よね~❤


さぁ、また来週から地道に探すとしますか汗



        ご訪問ありがとうがざいますキャー       ペタしてね