ママのお仕事始めるよ~♪ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

ママのお仕事始めるよ~♪

もうすぐ春桜だしぽっ

お仕事探しをそろそろ真剣にワラ


なぜ春だから・・・かとゆうのは・・・・・

ウチのご主人サマはゴルフ場に勤めており、4月~11月の営業期間は

ほとんどお休みもなく、朝は早い日は5時頃から・・・・

帰宅は平均20時頃汗

これに接待などがある日は24時を過ぎる日も・・・・(お酒も飲めないのにご苦労サマですううっ...

その分クローズ期間は、週休2日で9時頃出社して、17時には帰宅できますダッシュ

なので春から秋にかけて、ママとオズゆずはとってもヒマなの~・・・・


久しぶりに書く履歴書、何枚も失敗して無駄にしていたら、パパさんが

『PCで作れば?』と・・・・・(内心、早く言ってよ~むす


何時間もかけて完成音符

そして後はプリントアウト!!



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100221225145.jpg

で、終わりなのに汗



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100221225322.jpg

オズ) 中に誰かいるんでしか~ワンコ


そうだった~汗

オズは、FAXのが届いたりする時に機械の動く音にものすごく反応するの

汗

中に誰か不審者でもいるかの如く、しつこく吠えて怒るワンコ


なのでもちろんプリンターが作動する時の音にも即!反応ガクリ

そしてこんな時に限ってなかなか出てこない~怒

オズがプリンターから離れず、怒り狂い このままじゃプリンターが破壊される~ビビる

・・・と危機を感じ、結局は中断泣


今朝早くに、コンビニに買いに行ってきましたトホホ



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100222132727.jpg

やっぱり手書きが一番よえっへん・・・と自分を励まし苦笑


午後から面接へ行ってきました~顔 


合否は今週末ですにこり

もしも決まったら、週3日だけのパートだけど、オズゆずさん お留守番お願いね好




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪


ご訪問 ありがとうございましたキャ


ペタしてね







いつもみたいに仲良くして待っててね苦笑