毎日の食事風景(●^o^●) | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

毎日の食事風景(●^o^●)

みなさんにはたくさんご心配をおかけし、温かいお見舞いの

メッセージをたくさん頂き、ありがとうございましたラブ


おかげサマで、喉の痛みもほとんどなくなり絶好調ですっおんぷ

みなさんも、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいねぺこ



さて本題きらきら!!


我が家のゆず子ですが、どうやら食ムラ(食欲があったり、なかったり・・・)が

あるようで、食べたくない時期に入ると、まったくゴハンを食べてくれません汗


一時、何か重い病気に?と不安になりいろ~んな検査をしましたが・・・・

結果は、ただの気まぐれや、ワガママによるもの苦笑


なのでゴハンは食べなくてもおやつは欲しがるし、ゴハンにふりかけを

かけるとちゃんと食べてくれます汗


でも味をしめたのか、ふりかけのかかってる部分しか食べないの~むっ


先生に相談したら、ゆずは、肥満も気になるのでゴハンの代わりに

おやつを与えすぎる事も、ふりかけをかける事もあまりオススメしない・・・・様で・・・汗

心を鬼にして、与えた時に食べないのなら次の食事時間まではオアズケ~赤鬼


で・・・・その通りにしてみたら、渋々食べ様になりました~汗


でもね・・・・・・渋々だから・・・・・とにかく時間がかかる!



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100219070632.jpg

オズ) 無理して、食べることないじょ~嬉しい



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100219070614.jpg

オズ) 残してもいいじょ~嬉しい

    兄ちゃんが手伝ってあげるじょ~ワン♪


・・・・・ってオズ!ゆずの気が散って食べれないから少し離れなさ~いむっ


そんなオズはもちろん秒殺で完食笑



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100219070707.jpg

食器が擦り減るまでキレイにペロペロしますキラキラ(いつまでも・・・しつこいくらいに)


最近じゃ~、ゆずも取られてたまるもんですか~きゅんって感じで

オズの気配を感じると一生懸命に食べてます苦笑



ペタしてね