ママ見てっ!! | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

ママ見てっ!!

私の体調不良とPCの・・・・不良ではないし・・・機嫌が悪かったのか?

まっ!どっちでもいいや苦笑


昨日書こうと思っていたお話ですおんぷ

あっ!ご心配して下さったみなさまありがとうございます!!!☆

風邪は悪化している様ですが大丈夫ですピース



先日デジカメが故障し、修理に出しているので、またまた携帯カメラを手にオズゆずと格闘している私に

A.コッカー 専務のつぶやき のピースさんがっとてもイイ事を教えてくれました~むふっ


携帯カメラを嫌がってまったくカメラ目線にならないオズゆずをうま~く手なずける作戦笑う


ご飯をあげる時、『ママ見て!』と教え込み、視線合わせの練習をして、写真を撮るときに

すかさず、『ママ見て!』

そして、シャッターチャーンス!!

・・・とゆう寸法♪



張り切ってさっそく練習頑張る


『ママ見て!』



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100213161142.jpg

ん?ちょっと想像と違くない?

可愛くないしぶー



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100213161153.jpg

オズ) ちゃんとオスワリしてるんだから早くゴハン怒る


ママ) オズ!ちゃんとママのこと見て!


私だってカワイイ写真撮ってあげたいんだから、逆ギレされたってめげずに頑張るよ~

と、気合いを入れなおしたら・・・・・



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100213161241.jpg

オズ) あぁ~オスワリじゃなくて、こっちかワンコ1


勝手にフセをした。。。。。

この子・・・・適当にやってるだけらしいガーン


そういえば・・・・おねだりする時は私の前まできてオスワリして見せてお利口さんアピールするし・・・・

オモチャ投げて遊んでる時に急にお手手とかするし・・・・


ピースさぁぁぁぁ~ん汗

コレ・・・・オズには通用しないの~?

専ちゃんとアトさんの爪のアカを送って~~号泣


ペタしてね