バタバタな週末~(T_T)/~~~ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

バタバタな週末~(T_T)/~~~

土曜の夜、2Fに住む母(2世帯の1Fに私たちが暮してます音符)の所に妹ファミリーが集合!ハート☆

3姉妹なので子供や夫たちを合わせると狭い家はぎゅうぎゅう笑


宴のメインは~キラキラ


餃子~ぎょうざ×ビールハート


Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100213193716.jpg

姉妹3人、それぞれの個性が出る為、包む形はさまざま汗



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100213203403.jpg

210個作る予定が、餡が足りなくなって、180個作りました~ウマウマ


その後、甥っ子1号(4歳)と姪っ子1号(2歳)だけが母の家にお泊まり~ねむぃ・・おねんねするー!


今日はオズゆずとお散歩に行ったり、家の中でオズと追いかけっこしたりで、

昨日から遊びっぱなしのチビっ子もお疲れモードで、夕方・・・・気がついたら・・・



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100214150831.jpg

気持ち良さそうに寝てるでしょ~ちら・・

と言いたいとこですが、実は・・・・



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100214150818.jpg

半分立ったままで、あんよをカックン・カックンさせながら寝てましたよ~えへへ


もう一人、お疲れのこの方・・・・



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪-20100214014842.jpg

この方、夜ご飯も食べずに爆睡中(´,_ゝ`)プッ

nayamu*姪っ子1号といい、オズといい・・・・もう少し恥じらいをもって欲しいゎ~困り顔


ママも疲れたよ~ため息


ペタしてね