1週間の始まりデス♪ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

1週間の始まりデス♪

ご主人サマも出張から戻り、今日からまた通常モードで週明けです音符


今朝は割と気温も高く、良いお天気キャ


週明けからお天気がイイと何となくヤル気でますね~♪

 


Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪


昨日のお散歩の疲れが残ってるのか、チビちゃんたちはなかなか起きてこない笑

おかげで家事がはかどるゎ笑う



午前中はお天気良かったのに、午後からどんよりお空で、粉雪が~えーん

でもご主人サマ、帰宅後ちゃんとお散歩へ行ってくれました嬉しい


お散歩から帰ってきたオズゆずちゃんにステキなプレゼントがプレゼント

お友達のリジュママがオズゆずにかわいい~ガムを!!ハート



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

野球ボールと、ラグビーボールの形のガムおんぷ

あまりのかわいさに食べちゃうのはもったいないなぁ~汗って思ってたのに苦笑



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

オズ) 早くちょ~だいよ~怒る

勿体ぶるママにちょっとキレ気味のこの子ぶー




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

ゆず) あたちのもあるびっくりマーク2

と、遠慮がちなこの子nikori☆☆


でもゆずは硬いガムはすぐに諦めちゃうから、結局は今日も食いしん坊オズに奪われてました~汗



今週は祝日も挟むし、1週間が早く感じるかもおんぷ


ペタしてね