寒すぎッ(T_T) | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

寒すぎッ(T_T)

ご主人サマが出張中のため、お散歩係を任命されているママですが汗


本日のオズゆず地方の朝6時の気温はナント!!


-22℃悔し泣き


日中の最高気温も-9℃でしたえー


オズゆずも寒さのあまり、ちっともベッドから出てきませんでした汗


・・・・・と、ゆうことで、本日は巣篭もりday苦笑



明日は今日ほど冷え込まない様なので、お散歩は明日ね汗1




今日はオズゆずの写真ではなく、この子にこっ




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪


日曜日に行ったランでたまたまお会いした子ぺこ


スゴく大きくって、優しくて、凛々しいお姿あっっって思っていたら


なんと、お友達の実家の子でしたきゃー


グレート・デーン(だったよね?)のルーファスくん音符


このお写真はちょっと屈んでるので大きく見えないんだけど


(昨日も載せた写真ですが)ホラビックリ



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪



こうして見るとワンコの先生みたい笑




明日は、暖かくなりますようにほろり


ペタしてね