やっとの思いで、PCからの更新♪ | Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪

やっとの思いで、PCからの更新♪

ネットもつながり、意気揚々としていたのに、今日まで丸2日間、デジカメの写真をうまく張り付けられずに悪戦苦闘してました~悔し泣き


何度チャレンジしてもダメで、意味もわからず 出張へ行ったご主人サマの帰りを待つしかないと諦めかけてたら・・・・・


よくわかんないケドできました~にこ


なのでまずはさっそく日曜日のランでのオズゆずデスニコ




朝からとてもよいお天気♪♪

風もなく、わりと気温も高めだったので、ランにはたっくさんのお友達がいましたよ~♪




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪



大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも、そいてチビっ子もいました~O★



ゆずは最初、あまりのワンの多さにビビったのか、オズから離れないの汗



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪


ゆず)    兄たんッ待ってよ~汗




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪




Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪



ゆず)  あれ?兄たん・・・・どこ~?泣



オズがいなきゃまったくダメなゆずをなんとか自立させたいと思っているけど、やっぱり無理かなぁ溜め息


・・・・と、思って見ていたら・・・・




ちょっと調子づいてきたかも~ラブ







Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪



なんだかちゃんと楽しんでるみたい好




その頃オズは、パパとボール遊びに夢中でした~ぺこ



オズ)  パパおんぷ早く投げてッ♪



Aコッカー♪オズ☆ゆずとふぅ♪



久々のランで思いっきり走ってきました~きゃはっ♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この、更新に丸2日間ほとんどの時間を費やしたママの努力!

自分で自分を褒めてやりたい好と、言いたいとこですが、
こんなことにこんなに時間がかかって情けないほろり





ペタしてね