右往左往。


やはり日比谷は、ハフハフしますね~



先日、うめと
1789観劇して来ました~😄✨

ま~~豪華、豪華✨



アントワネットぐっちゃんが出てきた時
華やか過ぎて
はじめ、
気がつかなかった~~😮
レディーな歌声だったからなおさら~~

誰が歌ってんだろ~~って
キョロキョロして
パッって
見上げたら、、、







『がぁー❗️』





って声出ましたよ。



まさかの   

上。


内容も引き込まれるし、皆様の芝居も引き込まれて
あっという間の一時でした😄


ドレス姿綺麗だった✨


だが

着飾ってない時のぐっちゃんも
より魅力的



お芝居が人間くさいからね~




処刑される前の衣装が素敵だったと
うめも言ってましたね~




観れて良かった😊✌️
ありがとう~


そして


観劇前に

雪組の楽屋に



卒業するみんな

元気で良かった~~✨


あと少し
健康に気を付けて
楽しんで、頑張れ~

日比谷で華やかに舞う
ぐっちゃん、雪組のみんな~~👋✨



私も頑張る~~😄✨