ザ・ビューティーズ86期達 笑


先日


下級生の結婚式🔔の二次会に

お稽古後に、頑張って綺麗にして
行って参りました☺️


ま~~

沢山の

元 タヌの嵐っ❗️

そして
元タヌとの挨拶の嵐 っ‼️


腰が割れるかと思った、、、笑



その中で


ひときわ
輝きを押し殺して

端っこで地味に佇む 我が86期✨




発見っ👀‼️‼️


やっぱり落ち着く。
だいぶ

久しぶりなのに

久しぶり感 、、、 0ゼロ。


不思議ね。








一個下の87期の子達にも沢山会えて嬉しかった~~

なんか妙にテンション上がった~~😆✨

懐かしい~~


やはり学生時代が一緒だったからね~~
青春時代ってやつ。


幸せ花嫁さんも凄く綺麗で✨

目の前で拝めたし、


みんなに会えたし、同期にも会えたし❤️

とても
リフレッシュできた~~



素敵な1日でした✨


おめでとうございました❤️末長くお幸せに~~😆






結婚、、、





か、、、








んー。



きたろうでした☺︎✨