先週末のお話 ☆  | ☀たいようと一緒☀

☀たいようと一緒☀

まいにち書くこといっぱいあるといいなぁぁ♫

 先週の土曜日はテラスモールにお買いもの !!!

お気に入りのお店がセールやるって聞いたから

ちょっと見に行ってきちゃった にこ

かっこ  Petit  main かっこ

ってゆう子供服のお店 SAYUサン2


でも、そこに行く前にH&Mで

石田純一スタイルのコーデ買っちゃった (笑)

テラスで遠くを眺めるのが、さまになってるきがするよ いー



いろいろ寄り道して、ようやくお目当てのお店に ダッシュ

ずっと狙ってたジンベイを買っちゃったぁ ドキドキ

 

ちなみに、中央下のやつね 音符 

白でアロハ柄のも、すっごくかわいくって

めっちゃ悩んだ結果、パイナップル柄にしたんだぁ 笑顔 

早くジンベイ着せてお祭りとか行きたいなぁ 出目金

実家においてきた浴衣も、送ってもらう事にしたんだぁ あげ 




ちなみに、写真右下は

3コインズで買っちゃった ぐぅ~。 

家の中で遊ぶものやと勘違いして、めっちゃ遊んでるけど

使う前に穴あかないか心配やわぁ akn 
 






お買いものの後は

家の前の公園に行ったよ ぐぅ~。

雨あがりで、水たまりがいっぱい ・・・汗

靴のまま入っていこうとしたから・・・めっちゃ怒っちゃった 顔

そしたら、すっごいシュンッってしちゃった さげ

しょうがないから、裸足にしてああげた 足の裏

そしたら、この笑顔 チューリップ

 

すっごい楽しかったみたいで、ずっとココで遊んでた !!!

しかも、登り棒にしがみついてるッ お 

こんなん初めてできるようになったね  ぐぅ~。

スゴイよぉ  がんばろー!  





日曜日のじゃがいも堀りは、雨で中止ぃ うー

次は晴れるといいなぁ sao☆