コフレドール | おぞーのブログ

おぞーのブログ

結婚6年目にして、幸村(猫)が増えた日々を。

モニプラさんで当選しまして、コフレドールのサンプルファンデ頂きました♪

おぞーのブログ

下地は小倉優子さんもオススメしてましたが、サラ~っと伸びが良くて下地を使った時点で
マシュマロ肌のようなさわり心地。
くすみも飛ばしてくれます。
毛穴は隠してくれてますが、ファンデでさらに隠すことが必要な感じです。

ファンデは乗せた感覚がないくらい軽ーいテクスチャーです♪
パッケージのとおり、時間がたっても崩れない。
さすがに1日試してみると、夜は脂が浮いてきますがw
それもオフすると元通り。
これは働くOLさんには大人気じゃないでしょうか?

私はサンプルカラーが少し濃いめだったので、買うときは1トーン明るい色を買おうかな~と思います。
あと、これはファンデの効果であるかわかりませんが、個人的に
キメを細かく仕上げてくれるからか、小顔効果があるような気がします。

春になってファンデを変えようと思っている方。
ぜひ一度試されてみては??ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コフレドール COFFRET D'OR