夕暮れ | 月夜にコメの飯。

夕暮れ

081101_1712~0001.jpg

今日はあったかかった関東です

つるさんとオットと長ぁ~い散歩に行きました
つるさん 動けなくなった(笑)

で、抱っこして帰ろうとしたら

「ボクまだ抱えられる歳じゃありまへんDASH!」て感じで(笑)

タッタカ歩きだした

昨日も、1h歩いてて最後ぐだぐだになってたけど

前にコリーちゃんが見えたとたん リードぐいぐい引くんですわ(笑) 

17歳にして未だお盛ん!?(`∀´)

些細なことなんだけど、癒される瞬間なのねーん。



今日のケータイ写真中継:
夕日というか、夕暮れの、こういう色の空も好き。
肉眼だと ひらっと薄い月も見えて、出たばかりの星もあって。

(夕暮れ西に見えるのは金星でしたっけ?) なんかうっとり。



みなさま、良い週末を~パー