☆上地雄輔衣装部☆《『雄ちゃん掲載冊子お譲りしますケド。』募集開始!》 | さちのプギャーなブログ

さちのプギャーなブログ

タイトルどおりプギャーなブログです。
金爆さんネタが多くなるのは否めません。
だって金爆ギャだもの(^-^)

どーも、部長です(^-^)



お待たせ致しました!

先週告知していた『雄ちゃん掲載冊子お譲りしますケド。』企画を実施しまふ☆



今回ご用意したのは下記の4種類です。





①『BEA VOICE』 6名様
『みんなも一緒に頑張んべっ!』-SH3K0151.jpg
福岡のイベンターが発行しているフリー雑誌







②『KNTaste-ケイ エヌ テイスト-vol.14』 6名様
『みんなも一緒に頑張んべっ!』-SH3K0150.jpg
旅行代理店の近畿日本ツーリストが発行しているフリー雑誌
雄ちゃんが旅について語ってます。







③『Hyperjoy WAVE 2011 February』 1名様
『みんなも一緒に頑張んべっ!』-SH3K0152.jpg
去年カラオケのJOYSOUNDで発行された冊子







④『KYOTO SWEET COLLECTION』 3名様
『みんなも一緒に頑張んべっ!』-SH3K0148.jpg

『みんなも一緒に頑張んべっ!』-SH3K0149.jpg
着物屋さんで配布されていた冊子
表紙と中にも2ページ掲載されています。










では、応募方法と応募に関しての注意点です。

重要なのでしっかり読んでね☆



・応募はコメント欄へ、希望冊子の番号のみを書き込んで下さい。

・お1人様いずれか1冊です。
 複数応募された場合は無効とさせていただきます。

・応募数が準備数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

・メッセージで連絡をしますので、メッセージのやり取りが可能な方。

・冊子がお手元に到着後、受け取った旨をメッセージでご連絡していただける方。
 (トラブル防止の為)

・送料は着払い(ゆうメール)となります。
 (①②は200円、③④は230円です)

 ※郵便事故がご心配な場合はオプション(+160円)で特定記録を付けることが可能です。

・募集期間は5/31(木)23:59まで。



以上、


この条件でもいいわよ(^-^)と言う方は是非応募してくださいな♪





先着順じゃないから、ゆっくり考えて期間内に応募してね♪





もし、ご不明な点などがあれば遠慮なく質問して下さい(^_-)☆