こんにちは

奈良県橿原市八木の美容室オズ ラインのマスダです(ノ´▽`)ノ

今日はライン店のスタッフの秋ネイルをご紹介

1人目は 最近ピコ太郎の歌が耳から離れない篠原さん(笑)

{C9D4F056-8EDE-433A-BAFB-E3EDD9B8BCC3}
クールなイメージの篠原さんは
毎回セルフネイルで凄いんですよ
今回はハロィン仕様ですね(≧▽≦
ドクロがcuteです

ブラックとパープルの組み合わせがこれまたお似合いです

続きまして‥‥
スポーツの秋・食欲の秋にぴったりなタブチさん

{3B7D71F5-C2C4-4B54-924C-4A3DBC5B0C27}

カラフルな色は元気なタブチさんにぴったりですね
いつもカラフルネイルがイメージですが今回は黒色も入っていて大人っぽい秋ネイルですね(^_-)☆
写真の撮り方までもがオシャレなタブチさんでした〜

最後はわたくし マスダでございます

《ただただ赤色にしたかった》ネイルです

{B2A34E01-83B4-471F-AAF0-E64AA0292291}

でもよーーーく見てみると半分はマットコート加工なんですよ
わたしも少しはハロィンを意識すれば良かった〜とちょっと後悔…

以上、ライン店のネイル組みの今月のネイルでしたー(≧▽≦)